令和元年11月11日

経営革新計画が承認されました。お世話になりました、所沢商工会議所 市川所長より承認書を受け取りました。

令和元年10月29日

第1回 新商品・新サービス 合同記者発表会に参加しました。

プレスリリースは、初めての体験でしたが、大谷先生(マジックマイスター・コーポレーション代表)はじめ、西部地域5商工団体(所沢商工会議所・狭山商工会議所・飯能商工会議所・入間市商工会・日高市商工会)のご協力のおかげで、無事に発表できました。ありがとうございました。また多くの報道関係者のみなさまに足を運んでいただきありがとうございました。

そして第1期生の①ぱん工房MAHOROBAさん②有限会社あずさん③エステティックサロンTrustさん④株式会社モトキさん⑤スポーツショップ モストさん⑥レシピレシピさん⑦朋音キックボクシングジムさん お疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。ダブル~!

 

平成30年11月6日

「所沢ブランド特産品」に所沢どら焼き 里のアロマ が、認定されました。

認定していただけたのも、今まで、応援していただいたお客様、里芋の生産者様、外売りを支えて下さった皆様方のご協力のおかげです。ありがとうございました。

 


平成30年1月21日

『食の駅』所沢店さんが、宝月のコーナーを作ってくださいました。ありがとうございます。
是非『食の駅』所沢店の宝月のコーナーにお立ち寄りください

 

食の駅所沢店

TEL:04-2941-5192

埼玉県所沢市下富駿河台581-1

 

 

平成30年1月21日

 

採れたて!農産物直売「とことこ市」に出店中です。

 

所沢 とことこ市

 

 

平成30年12月30日

今年は、たくさんの出会いと多くの支えがあって、『和菓子の宝月』は躍動の年となりました。ありがとうございました。
そして所沢の里芋を使用した『里芋どら焼き』が、ご好評いただきまして、誠にありがとうございます。
12月からは、毛呂山産(日本最古の柚子の生産地)の柚子を使用した。柚子あんの里芋どら焼き販売スタートしております。
来年も是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
宝月ファンクラブは、来年も頑張って投稿します!...
良いお年をお迎えくださませ

平成30年4月15日

『益城町復興支援グルメイベント』大成功で終了しました。尾道の皆さんと熊本の皆さんの熱気とパワーで、楽しい時をすごさせていただきました。ありがとうございました。

尾道のお好み焼き!!ラーメン!!レモンジュース!!

気仙沼からフカヒレスープ

所沢から「里芋どら焼き」たいへんご好評いただきました!

もっとお届けできるように、頑張ります。

2017年11月26日

昨日はモーリーマーケットに参加させていただきました。
お天気も最高で、たくさんのお客様がいらっしゃいました。森田ご夫婦のあったかくて、楽しい人柄が本当にお客様も出店者も、みんな和ませてくれるそんなマーケットでした。
ありがとうございました🙏
さて宝月は、新作‼️里芋どら焼き《ピーナッツバターあん》を始めました。
ピーナッツバターと白あんの融合❗️お楽しみ下さい。

 

2017年10月26日

初広告🎉
『里芋どら焼き』
初めてチラシです宣伝されました💕
食の駅所沢店さんありがとうございます

 

2017年10月12日

水曜日のたつみそばチャリティ市は、すんごく楽しそう💕
第2、4水曜日は!手作り品『グリーンピースさん』お漬物手作りケーキの『モーリーマーケットさん』そして息子が出してる和菓子の『宝月』勢揃い!
和気あいあいと販売してて、お客様も笑顔いっぱい😊
毎週水曜日販売してます。是非お立ち寄り下さいませ